3歳児を連れてカリフォルニアレゴランドに行ってきました!

3歳児を連れてカリフォルニア、カールスバッドにあるレゴランドに行ってきました!
日曜日なので混雑してるかな?と思いましたが、
朝一で行ったので入場も5分以内にゲートを超えられましたし、ファストパスがあるようですがなくても不便なく楽しめました✨

※学校が夏休み期間中の今現在は混んでるかもしれません🙏


身長制限で乗り物にはあまり乗れなかったものの、十分に楽しめました、パークの中身をご紹介していきます🎪🎠
今年オープン25周年のようで、入り口に大きなレゴケーキがありました🤩
当たり前ですが、全部レゴで出来てると思うとやっぱりすごいですよね。
2024年3月にオープンしたDINO Worldも盛り上がっていました!
カラフルな恐竜、卵の再現性も本格的です。🦕
こちらはLEGO MOVIEエリア🎥

所々にいるレゴたちが可愛いです!撮影スポットが多くて嬉しい✨
なんと!園内にはRamen屋さんもありました!
飲食店はどのお店も賑わっていました!
遊び場もいろんなところにあるので、助かります!ここに20分くらい滞在しました(笑)

入場料払っているので、親の気持ちとしては、公園で遊ぶ時間はもったいない気もしますが😅子どもが楽しんでくれることが一番です✨
さすがレゴランド、いたるところにレゴを組み立てて遊べる場所があります。こちらは小さいお子様向けですが、もっと大きいお子様向けに本格的に組み立てて遊べるエリアも多かったです。

レゴを組み立ててると時間があっという間に過ぎちゃうので、時間に余裕を持つことをオススメします!
小さいお子様が遊べる場所も多いです。私達は今回、この汽車とメリーゴーランドに乗りました。身長制限の確認はあるものの、この2つのアトラクションは親と一緒なら問題なく乗れます。
タイミングよくパイレーツのショーが見れました!
ショーがいろんなところで開催されているので、見たい方は時間の確認用必須です!
子どもがもう少し大きくなったらここに行きたい!レゴの教習所、ゴーカート施設があり、教習後にはドライバーライセンスがもらえるので車好きの子ははまること間違いなしです!
本当に教習所みたいでした🤩
今回は行かなかったですが、大きめなウォーターパークがあります!
ここに入っていく子どもたち、大人はみんな水着で準備満タン!着替えは必須です。

ウォーターパークの隣にあるSplash Battle、その名の通り、水鉄砲で周りにいるゲストと射撃戦!
これは確実にびしょ濡れになるので、こちらも着替え必須です。👙🩳
なんと今なら、大人用リゾートホッパーチケットを購入すると、$39のキッズリゾートホッパーチケットを最大4枚までゲットできます!
 
ご家族でお得にレゴランドを楽しめるチャンスです🤩
 
期間:今から2024年9月13日まで
 
 
 
 
 
 


「サンディエゴタウンがゆく!」では過去にこんなブログを掲載しました✨

【Tokyoセントラル・マルカイ】北海道フェア~ 8/8(木)~ 9/4(水)まで!!
 
オレンジカウンティ・コスタメサ:宮城県の郷土料理!牛タンをいただきました!

_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
LINEはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#SanDiego #blog #お得情報 #イベント #カールスバッド #サンディエゴ #レゴランド

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account