さあ〜また心に残る旅へ…上京しました

何度乗っても新幹線って凄いなあ〜
迫力があるし
テンション上がるよね(笑)
おっと〜憧れの殿堂を横目に(笑)
今度きしめんだけを食べに伺いたい!!
ほんと田舎もんなんでね
『上京』
って言葉にテンション上がります(笑)
上京とかって…死後?
もう使われないですよね?
聞かないし(笑)
 
今回は所用で東京へ
早朝の名古屋駅からの旅立ち(笑)
 
やっぱり仕事とかと違い
家族でゆっくり出かける方が
楽しいし、嬉しいよねえ〜
 
最近はほんとに
急がない旅、ゆっくりあちこちで座って(笑)
お茶して、佇んでばかりで
行程が前に進まない(笑)
でもそれがいいね
そもそも行程らしい行程が無い
ほんの少しの目的だけ達成すれば後は
気分とお腹の空き具合と天候と風の吹くまま(笑)
それくらいゆっくりゆっくり動いてます
 
 
 
 
 
 
ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#上京 #心の旅 #新幹線

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

「住よし」、私もよくここで朝食にします。
明日も岡山に出かけますが、一宮を06:30頃の快速、07:06の新幹線出発までのあいだに、ここできしめん+卵で朝食です。
Posted at 2024-06-17 15:01

People Who Wowed This Post


恨めしい…
チガーーーーーーーウ
羨ましいかぎりです(笑)
Posted at 2024-06-18 04:36

People Who Wowed This Post