Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

コレ便利?

thread
3COINS(スリコ)で見つけ... 3COINS(スリコ)で見つけた「シリコーンキッチンクリップ」。
お鍋の取っ手に取り付けたり、またキッチン台に置いたりして、菜ばしやおたまなどを一時的に乗せておけるらしい。
くまの形をしてるので、「くまたん」と命名。
このくまたん。果たして便利か?使えるのか?




フライパンの取っ手にくまたんを... フライパンの取っ手にくまたんを取り付けて、菜ばしを乗せてみた。菜ばしのバランスを取るのに少々時間がかかった。いらち(せっかち)の方には無理かも(笑)でも、なかなか便利。




くまたんの家。セリアで購入。 ... くまたんの家。セリアで購入。
このジャストフィット感が何とも気持ちいい〜✨✨





総じて、このグッズは使う人それぞれかな?(笑)
私はとりあえずしばらく使おうと思う。







<おまけ> 今回のネイル。 “... <おまけ>
今回のネイル。
“ちゅるん”ってカンジが気に入ってます❤️
#3COINS #キッチングッズ #コーチ探せる #シリコーンキッチンクリップ #シンプルネイル #スリコ #ネイル #ブログ #便利グッズ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise