Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

歓楽街の中のハワイアン

thread
歓楽街の中のハワイアン
とあるハワイアン・カフェに行ってきました。

メニューは意外と豊富。

玉子サンドとコーヒーをオーダー。

うーん。正直普通(笑)

玉子サンド系は、地元に「女王」がいるらしいので、いつか行ってみたい。


https://jp.bloguru.com/sawa
#グルメ #ハワイアンカフェ #ブログ #玉子サンド

People Who Wowed This Post

ぬか漬け、食べてます。

thread
ぬか漬け、食べてます。
たまに行くBarのマスターが、昼夜逆転生活をしている割に健康に関する知識が豊富で(笑)、色々教えてもらっています。

そのうちの1つが、「ぬか漬けを食べろ」と。

ぬか漬けには植物性乳酸菌が多く含まれ、腸内環境が改善されます。
腸内環境が良くなると、免疫力も高まり、アレルギー予防や疲労回復などの効果が期待されます。


https://jp.bloguru.com/sawa
#ぬか漬 #アレルギー予防 #グルメ #ブログ #免疫力 #植物性乳酸菌 #疲労回復 #腸内環境

People Who Wowed This Post

EGO-WRAPPIN'

thread
EGO-WRAPPIN'
こんばんは、DJ SAWAです️。

皆さんは、「EGO-WRAPPIN'」(エゴ・ラッピン)というバンドを聞いたことがありますか?

日本のバンドです。大阪発です。

バンドというか、ボーカルとギターのユニットです。

私は一時期、このEGOにいたくハマっておりまして、よくライブにも行っておりました。

酒蔵をライブハウスに改築した磔磔、千日前のキャバレー・ユニバース、北野天満宮、住吉大社・・・。

ライブの場所も一風変わっておりました。

改めて聞くと、やっぱカッコいいですねぇ。

エンターテインメント性、パフォーマンス性ともに高いというか。

すごいなぁ。







https://jp.bloguru.com/sawa
#ALoveSong #DJSAWA #EGOWRAPPIN #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise