Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

Blog Thread

20130509 久々の赤坂 飲み会

thread
赤坂不動尊です。 赤坂不動尊です。 赤坂見附の街灯もオシャレです。 赤坂見附の街灯もオシャレです。 四川料理のお店『同源楼』 ピリ... 四川料理のお店『同源楼』
ピリ辛料理は抜群に美味しいです。
一ツ木通りにあるこのビルの2階です。
要予約
2軒目の『牡蠣蔵』 2軒目の『牡蠣蔵』 お店の名前のとおり牡蠣がたくさ... お店の名前のとおり牡蠣がたくさんあります。
北海道や東北の生牡蠣を扱っています。
開店祝いのお花もたくさん置いて... 開店祝いのお花もたくさん置いてありました。 牡蠣を炭火で焼いています。 牡蠣を炭火で焼いています。 本日の牡蠣の横には金本知憲さん... 本日の牡蠣の横には金本知憲さんのお花が
昨日は勤めていた会社の上司、同僚、長い付合いの飲み仲間の社長さんの5人で赤坂見附に集合して飲みました。

久々の赤坂は随分とお店も変わっていましたね。
赤坂には1998年と2003年から3年間ずつ合計6年間、忙しい中にも楽しい思い出の多い場所でした。

赤坂不動でお参りをしてから、1次回会の四川料理のお店でとても美味しい中華の『同源楼』でピリ辛料理を食べて盛り上がりました。

二次会はオープンしたての『牡蠣蔵』という立飲み屋ですが、かなりオシャレな店です。

ここではお店の方とも盛り上がり、阪神の金本さんのマネージャーがいたり、最先端の店舗設計をしている人がいたりして、三次会でその方設計のお店に行こうとしましたが、いっぱいで行かれませんでしたが、行った人はドラマで共演している伊藤英明さんと坂口憲二さんが飲みに来ていたそうです。
さすが赤坂は雰囲気が違うし業界の方もたくさんいます。

名刺が6枚も財布に入っていました。

あ~面白かった^^
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-05-10 13:13

サスが東京の中心地赤坂ですね。ピリ辛の麻婆豆腐、食べたいですね。
牡蠣の店は一年中牡蠣が食べれるのでしょうね。此方では牡蠣焼きの店がありますが11月から3月迄の季節営業です。
なので、今の時期は牡蠣を食べることは無いです。

People Who Wowed This Post

NEWYORK SAX
Commented by NEWYORK SAX
Posted at 2013-05-11 04:11

以前と比較すると人通りも少なかったような気がしますが、景気が良くなってくると小道を入ったところにある料亭などが活気を取り戻すんでしょうね~
以前は夜になると芸子さんをよく見ました。

四川料理は、唐辛子と山椒のピリ辛なので舌がシビレます^^
唐辛子がたくさん入った油に入ったタイの身は本当に美味でしたね。

牡蠣は季節があるのでこれから大丈夫でしょうかね?
私も心配でしたが、お腹は痛くなりませんでした^^
焼き牡蛎が無難かもしれませんね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise