Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

バデイ ルナ チル

thread
バデイ ルナ チル
 最近散歩一緒になる バデイ嬢 真っ黒で写真撮ってもモノクロにしか写りません、ルナしっかりした体になってきました、体重も2K増えたそうで、もう安心です。チルはどのワンチャンにも挨拶に行くようになりました2才になろうとしていますが、とにかくよく走ります。
 中国の地震 なぜオリンピックやめないのだろうと思いますが、マスコミも何も言いません、わかりました 阪神大震災の阪神間のわれわれと隣の大阪とではまったく違った生活してました。体験しないとわからない温度差がそこにはあるのでしょう。スポーツ 芸術 普通の日常生活できてから先の話と思うのですが。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-05-21 09:33

中国はオリンピックに異常なほどの期待をしています。何を期待しているのはわかりませんが・・・ 報道の自由がない国がオリンピックを開催してどうなるのでしょうか? 世界のマスコミが来てるときに大規模なデモがあれば、それを押さえる中国の警察や軍隊との衝突があります。それを報道されたらどうなるのでしょうか。


それとも2008年8月8日、中国共産党は解散でもするつもりでしょうか。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise