Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

Blog Thread

水浴

thread
水浴
今スポーツジムで運動後お風呂で、サウナかお風呂と交互に水浴 1分ごと3回以上やっています。膠原病にも効果ありと書いたことがありますが、自分の体に何が起こるのだろうと、風呂でひっくり返るのはいやですが、もしこの冬風邪引かなかったら、効果ありかも知れません、体が熱い寒いでびっくりしなくなることは確かです。水浴1分は最近寒いので短めになっていますが。
 写真は ワンちゃん散歩時 すずめ お宿はどこだです。竹やぶなんてありません。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-23 08:42

サウナのあとの水風呂、温度は17℃ぐらいですよね。それなのに1分がめいっぱい。今シアトルの気温は氷点下一度。水なら直ぐに死んでしまう温度です。


今日は晴れですが、明日からまた雪の予報が出ています。もう雪はつかれました。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2008-12-23 21:39

サウナも水風呂も体にいいのかなと思いながら続けています、体調は今は大変いいです。

雪は米国広いから シアトルでそうならば、内陸の一軒屋どうするのと思います。安全第一で特に靴底注意です。すべる靴は年をとると体硬くスリップ事故重症になります。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-23 22:35

今週はトレッキング用の靴(ブーツ)をはいています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise