Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

何か書き始めなければ

thread
何か書き始めなければ
ちょっと間あくと思考が停止したみたいに、ブログ書くことも面倒くさくなる。
面倒の意味には「ほめる」「感心する」の意味から感謝を述べるときの「恥ずかしい」「決まりが悪い」「見苦しい」といった複雑な感情だけが強調されたもの、くさいは「○○らしい」の意味で使われる。
ということでブログの書き込み飛びました。また今日から気合入れてと凡人です。
写真は 沖縄に行ったとき、撮りました。イルカいるかいるいるイルカ
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-05-07 18:16

たまに息抜きで休むのもいいのえはないでしょうか。

私もたまに、飲み過ぎた日には面倒臭くなり飛ばしてしまいます。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2009-05-08 05:09

それでも すごいです。まねできません。 好奇心持ち続けることも若さの秘訣かもしれませんね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise