Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

定期点検 車

thread
定期点検 車
我が愛車 シビック君 今回定期点検から戻ってきて8年になります。大変気に入っています。何が? カタログ性能19k/L ウオークスルー 車内ワンコウ左右 前後自由に動けます。屋根が台に乗らずにふけます。 同じ形の車わんさと出てきていますが。フロアーシフトでない。燃費性能でこの車にかなわないのです。ハイブリッドはフロアーシフトでだめ。車庫の関係で 長さは4M30が最適なのです。この車だけは、納車以来半年1度のホンダでの定期点検続けました。車 定期点検が性能維持の大変重要なポイントだと思ったことを書きたかったのです。残念なのはこのあとシビックで同じ形が出なかったこと、今でも出ればすぐ飛びつくでしょう。
写真は 万博公園3 切れ味がいいです。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-05-10 17:47

雨に濡れたシャガの花、きれいですね。


お気に入りの車のようで、まだまだ当分は楽しまれるようですね。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2009-05-12 14:21

ワンちゃん4匹 乗って、 車庫が小さくて、屋根も洗える大きさです。今日カタログ出てきましたが、カタログ性能19.4K/L です。高速で16K/L 走ります。女房は買い替えを勧めるのですが

ないんですこの車を凌ぐ車。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise