Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

騒ぎすぎ

thread
騒ぎすぎ
新インフルエンザで芦屋近辺 今週みんなおやすみ、学校も 市民会館も 私のやっている年寄り5〜6人の松の内公園気功体操も、60歳以上はかからないとか、われわれに無縁のインフルエンザに振り回されています。このインフルエンザそっと日本通り過ぎて去ってもらうのが一番のように思うのですが、交通事故での死者1万人近く 自殺者3万人といわれている世の中、もっと大事な日常生活あるような気がします。
 写真は 久しぶりに ワンニャンに戻します。クッキー こいつにしては眼がちゃんと写っています。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-05-17 15:42

ただでさえ不景気感がぬぐえない中、新型インフルエンザで、ダブルパンチにならないか心配しています。


保育所も閉鎖のようで、ひとり親や共働きの家庭も、仕事を休まなければならないので、厳しい状況だと思います。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2009-05-18 14:24

もっと無視していい病気と思っていたのですが、腎臓疾患 妊娠中のご婦人 などほっておけない問題もあるようですね。どちらにしても どこかに線引きしないといけません。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-05-19 19:53

クッキーはとぼけた顔(目)がかわいいです。性格も良いし・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise