Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

今日書かなければ始まらない

thread
今日書かなければ始まらない
今日ブログ書かなければ、またいつもの、今までの日常に戻りそうです。朝から正月の名の下に、お酒飲んで 今も 眠くなり、このまま寝たいのですが、寝ると余生の起きている時間が短くなりそう。毎日日記のように続けたいものです。
 今日の写真は 今朝 芦屋浜 埋立地。工事やってないので、埋立地の真ん中にいけました。
朝日は 脳を覚醒させるのにいいらしい。7時20分ごろです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

大晦日

thread
特に正月と意識しないようにしているのですが、朝から ワンちゃんアヤメ クッキーの毛ぞろえカットとシャンプー。午後からおせちつくりの助手。おせちは結局自分の酒のあてですから、しっかりやらないと。いつもの出し巻ききはまた作りました、でき まずまず。 夜は 紅白歌合戦は知らない歌ばかりで見ません。ダイナマイトは見ると一生懸命になるのですが、殴り合い熱心に見るのもいやでやめて、いまブログ打っています。
 今年は介護がらみの問題多かったです。来年はますます増えるのでしょうか。介護する側は健康で元気でなければいけませんから。来年も健康維持はミニマムの宿題です。あと2時間で2010年
#その他

People Who Wowed This Post

埋立地 六甲山側

thread
埋立地 六甲山側
芦屋のヨットハーバーの西側 船名のない船がもう2ヶ月ほど係留されています。北朝鮮の船かとも思いましたが、きれいで 新しいので、ただ売れていない船でしょうか。後ろは前にも載せましたが、結婚式場 ここへクルーザーでカップルが入場もやっています。左のグリーンのシートは、やっとこの埋立地にモールができるらしい、工事中のシート。 ここは写し方で外国での1枚に見えます。
#写真

People Who Wowed This Post

我輩がシロ

thread
我輩がシロ
 普通あまり近くに寄ってこないシロが最近は触っても嫌がらず、この写真のように私の横に来てジットッ座っています。26日撮りました。犬猫 年取って白髪出てこない限り年齢わからないのがいいですね。なに考えているのかわからないのもうらやましい。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

朝日 飛行雲

thread
朝日 飛行雲
24日の朝 撮ったものです。一度ブログ載せたつもりが載っていない。最後のボタン押し忘れ。トイレの前のチャック閉め忘れと一緒でしょうか、加齢からくるものです。
 写真は 欲を言えば 鳥数羽 シルエットあれば、前の看板なければ、飛行雲 も少しはっきりしていたら、べきすがた追求すればいつになっても載せられませんから。太陽の周りのリンク面白いですね、かさじゃないし朝日の気象現象なのでしょうか。
#自然

People Who Wowed This Post

ここはどこでしょう

thread
ここはどこでしょう
と言っても、私の行く場所 芦屋の埋立地。前回の岩も今回の写真も ちょっとそう見えないところが面白いと。今回は アフリカサバンナにミチルが行きましたとブログ予定でした。
#自然

People Who Wowed This Post

今日のチル

thread
今日のチル
前のクッキーの写真と同じ場所。なかなかいい感じ、チルの凛々しさが感じられますが。チルは見た目で判断してはいけないのいいサンプルです。
弱虫さんですから!!!
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

なかなかうまくいかない

thread
なかなかうまくいかない
クッキーが考えております。ヨットハーバーの契約がなかなかすすまない。前の建物 チャーミングスクエアー老後はここかなーと。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

ここはどこでしょう

thread
ここはどこでしょう
ちょっと 難しい 問題ですね。行ったことないとわからない。ただの岩と、海と 釣り人と 船
と しいてヒント 私の行動範囲は 我が家から10K以内がほとんどです。
#自然

People Who Wowed This Post

朝の散歩の帰り

thread
朝の散歩の帰り
あと うしろの座席に ミチルがいます。今日は アヤメとクッキーが散髪して少し犬相が変わっていますが、これもかわいいです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise