Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

善峰寺 紅葉 2

thread
善峰寺 紅葉 2
紅葉より 枝の動き 絡まり具合が気になりました。
#自然

People Who Wowed This Post

善峰寺 紅葉

thread
善峰寺 紅葉
バランスいいと思ったのですが、チョットごちゃごちゃしすぎていますか。
#自然

People Who Wowed This Post

善峰寺

thread
善峰寺
何も言うことございません。
#その他

People Who Wowed This Post

善峰寺

thread
善峰寺
今日は 善峰寺 から 光明寺まで歩きました。 この写真 善峰寺での1枚 紅葉はたっぷり 人も平日で少ないほうのようですがそれでもたっぷりでしたが。このシンプルな構成どうでしょうか。逆光で光かぶっているのでしょうか。
#自然

People Who Wowed This Post

シロ

thread
シロ
なかなかかっこよく撮れました。眼の面白さと
結構堂々と写っています。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

シロ ポコ shiropoko

thread
シロ ポコ shiropoko
私のブログの名前 久しぶりに並んでいました。これが シロポコ shiropoko 大変いい名前付けました。シロもポコもどこにもある名前ですが、shiropokoは 世の中あまり存在しないようです。そのため 私のブログ紹介するときURL 言うことはありません。検索サイトで、shiropoko ひいてもらいます。すぐ出てきます。すごいと思います。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

カラーーがあたりまえになりましたが

thread
カラーーがあたりまえになりまし...
ポコ 現世に戻ってまいりました。前の写真と比べてください。われわれも年を取ったら、いつもモノクロに撮ればいいんですね。光と影 年取ってくると影ばかりですから、強調できます。

 ポコ 若手に隠れて 出演機会少ないのですが、こうして眺めると やはり 貫禄充分、我が家でポコが歩くと、ほかの シロ リン チル ミチル アヤメ クッキー 「ははー」とよけます。うるさいババアーと思っているのでしょうか。いや 大御所 です 「ははー」
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

ポコのピンホール写真見つかりました

thread
ポコのピンホール写真見つかりま...
計算があいません。明治の写真が見つかったのに、モデルは15年しか生きていません。
 最近は 驚かなくなりました こんなこともあるのだなと。これは今週撮った写真なのですが。


先日の 合掌写真で教えてもらったコメントものをやってみました。

これどうですか?
http://labs.wanokoto.jp/olds ここで加工する事ができます。無料です。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

ミチル アヤメ クッキー

thread
ミチル アヤメ クッキー
毎晩 寝る場所は ばらばら チルをのぞいて色々な組み合わせです。その間に私は寝かせてもらいます。チルはなかなか一緒に寝てくれませんが、きのうは私が眼が覚めたら、私の肩を枕に寝ていました。幸せを感じる時空がそこにはありました。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

ミチル

thread
ミチル
階段の途中に寝ているミチル、いつもここからわれわれを見物しながら寝てしまいます。

 最近介護の話ばかり、と言うぐらい良く聞きます。介護する側 気分転換 わがまますればわがままに耐えられる 生身で話し合える相手が必要 どういう状況でも介護する側が元気でなければなりません。うそでもいいから元気に振舞う 大変なことです。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise