Search Bloguru posts

Blog Thread

話してみませんか

thread
話してみませんか
みなさん こんにちは!

宮城石巻のコーチの玄さんこと鈴木玄です。



今日は、YouTubeを撮影してみました。





話すは、放すにつながります。

ひとりで考えていくこともできます。

誰かに話して考えていくこともできます。

どちらの方法でも大丈夫です。

自分の思うところに従ってほしいと思います。



ただし、ちょっとだけお伝えしておきます。

信頼できる人に話すと、スッキリします。

気分転換にもなります。

なにも、抱えている問題を話さなくともいいのです。

話すことは、放すこと。

何かを放すと、その分スペースが開きます。

その意味では、ひとりで考えられる人であっても、誰かに話してみるのもいいかもしれません。



もちろん、ひとりで考えようとも、人に話して考えようとも、最終的に決めるのは自分です。

主導権はいつだって自分にあります。

それが自分軸で生きるということです。



今日もありがとうございました。


コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


#コーチング #コーチ探せる #手放す #整える #整理収納 #整理整頓 #自分軸 #視点の移動

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
o10chian
Commented by o10chian
Posted at 2022-10-16 16:37

玄さんが、思いを込めて一言一言をかみしめて話されている姿に感動です。

People Who Wowed This Post

鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-10-17 09:02

お父ちゃん、ありがとうございます。自分と向き合いながら話しております。励みになります。

People Who Wowed This Post

加藤敦子
Commented by 加藤敦子
Posted at 2022-10-17 04:39

玄さんの思いがとても伝わってきました。
話すと頭の中が整理されて、また次に進める感じがします。
今日もそう感じました☆

People Who Wowed This Post

鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-10-17 09:10

加藤さん、ありがとうございます。その感じがさらなるいい感じを連れてきますね。励みになります!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise