Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

<引退・・>

0 tweet
thread
<引退・・> <引退・・>
<緑内障>の回復も難しいので<運転免許証>の更新を断念しました。

12月30日<年貢の納め時>の、投稿を履行するため・・しまい込んでいた<牽引ロープ2本~バッテリーコード1組>を処分することにした。

帰宅中の倅に・・必要ならもっていくようにと・・声をかけたが生返事・・

不要な場合は、ゴミご処分でどの分類に入るのかな?

八王子市のHPを開いて<資源物・ごみの分別一覧>を検索しているが・・

<バッテリー>は、市では処分できない・
<バッテリーコード>は記載されていない。

<牽引ロープ>は記載されていない・・
<ロープ類>も記載されていない・・

休み明けに連絡して<分別袋>に入れないと・・注意の貼り紙が貼られそうだ・・


#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-01-01 23:30

事故を起こす確率が無くなるので 心配が1つ減りそうですね。

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2017-01-02 15:26

60年近く運転してきたので未練が残ります。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-01-01 23:35

わたしも脳内出血を患い、昨年8月にッ免許書の返納手続きを行いました。発病が、少し遅ければ、また5年間有効だったんですが、仕方ありません

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2017-01-02 03:02

自動運転の車もまじかですので・・色気は残ります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise