Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<剪定完了!>

thread
<剪定前・ジャングル> <剪定前・ジャングル> <剪定前> <剪定前> <剪定後・頭が露出> <剪定後・頭が露出> <剪定後> <剪定後>

我が家の入り口の樹木の剪定が終わった。多少不本意だが・良しとした・
丁度在宅中だったので職人に声をかけた・・要望していた条件を把握していなかったようなので注文を付けたら・監督を呼びますから・・

直ぐに若い監督が来たので、住まいセンターと調整した通りで
頼むと言うとろくに返事もしないでふてくされていた。

2階から見下ろすと仕上げはまるっきり虎狩り・枝葉が伸びてくれば問題なしになるだろうが・丁寧を要求しても無理な?素人職人たち

頭を刈れば枯れる可能性があるそうだが??懸念してた通り枯れてくれればしめたもの・・古だぬきは、ちゃんと計算している。

今朝他の場所を見たが、かなり工夫して剪定していた・初めから素直に聞けばよいのに・・



#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise