Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

<郵便ポスト>

1 tweet
thread
<郵便ポスト> <郵便ポスト> <郵便ポスト> <郵便ポスト>


同輩の女性から大学生までの話の中で・好みのタイプは問われたので・・
* 郵便ポストは勘弁してもらって・・
* ツイッギーみたいにか細いのも興味がない・・
* 由美かおるみたいなトランジスターグラマーが大好き・・
* 電信柱にセミも・今一まずい

学生たちは寸胴タイプのポストを知らない・・現在の角型しか分からないようだ・・
壁にハエが2匹も(失礼)・・おっぱい願望なので凸凹が命?

同輩があなた真面目そうな人だと思っていたが・・意外に助平なので安心した・・
一気に空気が和らいだ・・

#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2020-08-21 00:43

水戸黄門観てましたよ。
由美かおるさん、永遠のマドンナですね!

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2020-08-21 05:17

鍛えていらっしゃるようで、若いですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise