Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<死!>んだ街んだ街

0 tweet
thread

館ヶ丘団地は、八王子市で一番高齢化(58%)が進んでいる。
コロナ自粛を勘違いして引きこもり組の増えているので心配している。
商店街に出てくる人も少ない・高尾駅周辺や八王子駅周辺では昼間は、かなりの人出です。
館ヶ丘団地では極端に人出が少なくなってきている。
高尾駅周辺・八王子駅周辺では昼間はかなり人が出ている。

午前中・老人会のメンバー20人弱が、グラウンドで(ペタング)を楽しんでいた。
火曜日も同様に(グラウンドゴルフ)をしていた。

コロナ自粛が始まってから・・集まる場所がないので・・終了後参加者が、商店街の施設に出て来なくなった。
元気組がこのような状態なので・・ハンデ組は出て来ないので(老化)が進むので心配している。

#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise