Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

Blog Thread

  • 疲労抜きRUN 10km

疲労抜きRUN 10km

thread
久しぶりに10kmラン。
まさか冬のフルマラソン(東京マラソン)がこれだけ体にダメージを与えるとは思わなかった。
ほんとはスグに疲労抜きをやって、それを終えようと思っていたけど、現実は無理だった。
けど、ここから仕切り直しで、仙台国際ハーフで100分切りを目指してがんばろうと思います。
この頃思うのは、多かれ少なかれ、大会を意識するというのは大事だなという事です。
今年は無理ですが、3年後にサブスリー達成したいです。

話は全然ランニングと異なりますが、
アニメのデビルマンのオープンングの曲の映像にある、太陽のキラメキの風景が、
走っていると脳内に現れます。
なんか、単純に、走るって楽しいと思えてきます。

13.6km(85km)東京マラソンの疲労抜き。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise