Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

ジョグ10km(キロ5’19ペース)

thread
20:30開始┃花体40周(10km)┃0:53:08┃5'19┃雨┃19℃

花体アリーナをジョグで40周。膝はだいぶ良くなった。
今日は心肺計測しながら160bpmを越えないように開始。
20周あたりで160を越え、170まで行く始末。
途中でやむなくペースを落として2周ゆっくり走り、
159まで落としてから再度元のジョグペースに戻して
だいたい160bpmで終了。
今日の目的はゆっくり10kmを走る事だったので、
とりあえず目的はクリア。

どう考えても10月11日(日)の北上フルまでは調整が間に合わないので、
今回もロング練習という感じで走る事になりそう。
来年4月の班長譲り渡しまでに、1年間ブランクとなる前に
フルをちゃんと練習して大会に出たいと思っているので、
1月か2月の大会から選ぶとすれば、まだ出た事が無い大会だと、
勝田マラソンかな? 勝田に出れれば幸い。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise