Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

ご褒美をどうするべきか

thread
マラソン大会後は、いつもならビールを沢山飲んで過ごすというのが
通例としていたけど、今年のお盆過ぎからは一滴も自宅で飲んでいない。
外では少量飲むという事にはしている。

体調不良の原因の1つ思われた「飲酒」なので、
体調不良で走れなくなるというのが相当怖い状態になっている。
なので、家にあった秋祭りの為に買い込んだビールがだいぶ残ってしまったので、
自分で消費する気になれず、全部を弟に譲り渡した。
今、家にある酒類は、口を空けた少量の焼酎のみ。

とりあえず口を空け焼酎を少し飲んでみて、状態を観察してみよう。
何ともなければ、それが今回のご褒美かな。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise