Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

Blog Thread

匙を投げられる

thread
昨日にS医院に行き診察していただいたが、
前回の検査からも異常は見つからないので、これ以上の治療は望めない感じだ。
検査の数字からは健康体なのだが、ヘルペスが出るほど弱っていたのだから
ますますわからない方向に行っている感じがする。
S医院では匙を投げた状態と思っていいのだと思う。

いつ回復するのか分からないけど、様子見ながら歩いてみようか。
だめならまた考える。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2015-11-01 15:41

小生も1か月くらい前から右膝に違和感(ガクガク)があるので、整形外科で、診察してもらいました。
各種の検査で異常なし・・原因不明で様子を見ましょう・・
本日現在違和感は解消されていません。

People Who Wowed This Post

take
Commented by take
Posted at 2015-11-03 04:13

MR職人さん、原因がわからないというのは辛いですね。
自分も、いろいろ原因となりそうな事を調べてみて、わからないなら、
気分がどうにか前向きになれるような事をして
やり過ごすのも1つの手段かなと思っているところです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise