Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

Blog Thread

寝不足

thread
画像、ネットで拝借 画像、ネットで拝借
昨夜は就眠前にお茶を飲み寝たせいか夜中に二度ほどトイレに目が覚め
愚息が2時過ぎに帰宅、様子を観に起き、3時過ぎに電気、TVを点けたまま寝てないか気になり様子を観に起き
朝5時、母がセキュリィーが掛けてあるのに、玄関を空け、けたたましいベルに起され
一晩に5回もベットから抜け出し今日は寝不足気味
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-03-21 01:50

ピカチュウですか?目の下にクマが(/・ω・)/
一晩に5回は辛いですね。
きっと今晩はよく眠れますね!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-03-22 10:25

昨晩をお酒の助けもあり一度も目覚めませんでした

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2014-03-21 02:07

寝不足はつらいですね・・
小生は3年ほど前から<耳鳴り>がひどく(右耳だけ)睡眠薬を度々変えて飲んでいますが夜中に何度も目が覚めるので年中??寝不足感が消えません・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-03-22 10:26

耳鳴りで目覚めるのも、辛いですね
朝までしっかりと眠りたいですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-03-21 04:04

5回も起きるとは・・・。
熟睡した時間がほぼないということですね。

辛い一日って気がします。
車の運転には要注意ですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-03-22 10:27

幸い昨日は事務仕事ばかり
出かける用事も無く大丈夫でした

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-03-22 02:40

睡眠不足は堪えますね〜!(≧∇≦) 私もなかなか快眠が得られないので、無料アプリでSleep Cycleというのを入手して統計作成中です。このアプリのアラームは、良い目覚めのタイミングを見計らって鳴るそうです。私の場合は、このアラームが鳴る前に他のアラームに起こされるので、なかなか恩恵に預かれてませんが・・・(ー ー;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-03-24 12:08

これから日の出が早くなり又一段と目覚めが早くなり
寝不足に悩まされそうです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-03-23 19:18

お疲れ!

わたしは老犬介護で寝不足です。
先日はわたしが横向いて寝ているうちにお布団を半分、取られました!
寝不足は辛いですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-03-24 12:09

老犬介護も夜は辛いでしょうね
頑張って下さいね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise