Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

伊勢志摩サイクリングフェスティバル

thread
画像大きくなります 画像大きくなります 8時15分のスタート 8時15分のスタート 仲良くランデブー 仲良くランデブー 半分くらいで記念撮影 半分くらいで記念撮影 残り10キロの地点 残り10キロの地点 何とかゴール 何とかゴール 完走しました 完走しました 焼き牡蠣の振る舞いも 焼き牡蠣の振る舞いも お昼はパエリア、美味しかった お昼はパエリア、美味しかった
伊勢志摩サイクリングフェスティバルに大阪の仲間3人と参加してきました
天気も良くサイクリング日和
途中リタイヤすると言っていた女性陣も何とか完走
疲れたけど楽しいサイクリングでした
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-12-07 02:59

ピンクのバイクが光っていますね。(*^^)v

ご褒美のパエリア、美味しそう。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-08 14:49

途中何度もリタイヤすると叫んでましたが
何とか完走しました
こういうイベント探して女房と参加していきたいです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-12-07 03:37

寒風の中、お疲れ様でした。
あったかいパエリア、おいしくいただけたと思います。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-08 14:50

登りが多かったので意外と寒くはなったですよ
パエリア美味しかったです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-12-07 05:48

いいお天気の中のサイクリングだったんですね。

それにして距離が長そう・・・。
皆さんタフだなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-08 14:51

41キロですから大したことありません
半日コースです
100キロ位だと一日ですかね

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2014-12-07 07:25

朝、テレビで的矢の牡蠣の番組してました。牡蠣の時期でグットタイミングですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-08 14:53

途中エイドステーションで牡蠣の振る舞いあったんですが
あまりの行列に諦めていましたが
サイクリング終了後、食べれなかった人の為に振る舞っていました
美味しかったです

People Who Wowed This Post

zakkah
Commented by zakkah
Posted at 2014-12-08 04:57

お疲れ様でした。

爽快に走った後の昼食、贅沢です^^)。

doteさん、やっぱり鉄フレームを超える美的バイクはないですね。

今回のサイクリストの中で鉄フレームはどのくらいあったのでしょうか??
こちらのイベントでは、若者が、鉄を見直し始め増えているようです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-08 14:57

鉄フレームほど美しいバイクは無いでしょうね
今回のイベント1000台以上の参加でしたが
ほとんどがカーボンのロードバイクでした
泥除けの付いたバイク
スポルティーフを一台観たかな
鉄フレーム全体の一割もいたかな?

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-12-08 23:09

ご夫婦そろって健康的で良いですね。
我が家の共通の趣味って・・・・・・・デパート巡りくらいしかないです(^^ゞ
パエリア、おいしそう♪

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-10 00:43

以前はダイビングも共通の趣味だったんですけどね
最近は彼女潜ってないな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-12-09 23:43

良い天気の中でのサイクリングは気持ちよかったでしょうね~!(^_^)
パエリア、いいですね~!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-10 00:43

嬉しいサービスでした

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise