Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

綺麗なオネーサンのお酌で

thread
綺麗なオネーサンのお酌で
昨夜は新年会でした
二回目です
後、二回の予定です
#ブログ

People Who Wowed This Post

左義長

thread
左義長
1月15日は門松や注連飾り、書き初めで書いた物を持ち寄って焼き
その火で焼いた餅を食べその年の病を除く
私の住む所では昔からの行事なので日にち変更などはしていません
左義長で焼いた餅は醤油で食べてはいけないと言われていまが
醤油と一味で
#ブログ

People Who Wowed This Post

3時のおやつ

thread
3時のおやつ
愚息のお土産
静岡名物 安倍川もち
甘かった!
お土産は甘くない方が良いな!
#ブログ

People Who Wowed This Post

秋神温泉・氷点下の森

thread
三連休だからか高速は渋滞 三連休だからか高速は渋滞 パノラマにしてみました 大きく... パノラマにしてみました
大きくなります
秋神温泉・氷点下の森 小腹が空いたので飛騨牛の串焼き... 小腹が空いたので飛騨牛の串焼きを美味しかった
ドライブがてら出かけてきました

#ブログ

People Who Wowed This Post

金曜日の夜は 1月11日 2013

thread
金曜日の夜は 1月11日 20... スペアリブ スペアリブ ジャガイモにとっても合うラクレ... ジャガイモにとっても合うラクレット 御餅の様に焼いてカチュカバロ 御餅の様に焼いてカチュカバロ
今夜のワインは
グラッタマッコ 2009
イタリア、トスカーナーのワイン
正直イタリアのワインは分らない
でもワインの共通点は同じ
色は深みのあるルビー色
香りは魅力的で強くエレガントであきさせない
強いタンニンは感じられないが
味わいが長くきれいに持続する
パフォーマンスの良いワイン

ワインの肴はスペアリブ
そしてチーズ
チーズはカチュカバロ
ジャガイモに良く会うラクレット

今夜も幸せです


#ブログ

People Who Wowed This Post

筋肉痛

thread
筋肉痛
年末から正月6日までサボっていた筋トレ、
7日から再開、サボっていたつけが回ってきた筋肉痛、
でもトレーニングで起きる筋肉痛
何故だか心地よい、私て、どMなのかな?
#ブログ

People Who Wowed This Post

ハイブリット車

thread
ハイブリット車 ハイブリット車
愛車のM3がナビの書き換えでカーディーラーへ
代車で来たのが3シリーズのハイブリット車
サイズが大きくなっている事
静かな事にビックリ
モーターのアシストが有るから加速にもビックリ
普段、喧しいスポーツセダンに乗っているだけに
たまには静かな車も良いかなと少しだけ心が揺らいだ
#ブログ

People Who Wowed This Post

ブログル不具合?

thread
ブログル仲間のエメラルドさんにコメント出来ません
コメントを書いて投稿のボタンをクリックすると
BLOGURUのトップページに飛んでしまい
コメント出来ません
この不具合私だけでしょうか
皆さんは大丈夫ですか?
#ブログ

People Who Wowed This Post

Sirakiさんの突然訪問

thread
4時少し前に知らない電話番号からの電話
出てみるとブログル仲間のSirakiさんから
近くまで来たが分らないと言う電話
道路に出てみると目の前に見慣れたM3
1時間弱でしたが車、ワインの話で楽しく過ごせました


#ブログ

People Who Wowed This Post

モスじゃがチップ

thread
モスじゃがチップ
ふくねこさんのブログで拝見して以来、気になっていた
モスじゃがチップ
お茶の時間に食べてきました
揚げたてで温かく美味しかった
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise