Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day269】副反応が出ました!

thread
【Day269】副反応が出まし...

やはりきました! 副反応の話です。

2回目は38℃後半まで熱が上がり、もう苦しい思いを体験しましたが、
3回目は体温は最高38.0℃まで上昇。

しかしながら、2回目ほど苦しい感じではなく、熱による気だるさがある程度。

朝活は、37.7℃の中、1時間以上ファシリをやりきりました!
朝活中は、場に集中できたので、熱があることも忘れてしまいましたね。

その後は、夕方までは布団の中。

昼を食べた後、ロキソニンを飲んで寝ましたら、12時から16時までの4時間、爆睡してしまったようです。

夕方、熱を測ったら、36.4℃まで下がってくれました。


しっかり戻ってくれたカラダに感謝しかありませんね!

さあ、月曜からは平常運転で、仕掛かっているタスクを1つずつ丁寧にクリアしていくとしましょう!!
#covid19

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise