Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day288】月に行ってきました!

thread
【Day288】月に行ってきま... 【Day288】月に行ってきま...

昨日は朝から電車でお出かけ。

子どもたちとの小旅行でした。

駅前について、1時間くらいショッピングを楽しんだ後は、なんと3人別行動となりました。

俺も駅前で突然できた1人時間です!

どうしよう? 何しよう?

こんなときこそ、本当に心からやりたいことをしようと決意。

1人時間は約2時間。

映画ワンピースは、すでに上映時間が過ぎている。

となると、今年のやりたいリスト100にも書いていた「1人プラネタリウム」に決定!!

普段、くだらないギャグや下品なことを言っている私ですが、

実は「星」が好きなんですよ!

しかも月に行くことができるなんて!!

駅前にプラネタリウムがある奇跡!

近くにいると見えていないもんですね!!

皆さんにとって、実は簡単にできるのに、後回しにしていることって、何でしょうか?

#やりたいことリスト #家族

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-08-20 08:54

たいぞーさんはスターだけに星がお好きなんですね!

People Who Wowed This Post

たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2022-08-20 15:46

玄さん! スターは錦野旦さんだけですよ(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise