Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day356】仮装通貨を使おう!

thread
【Day356】仮装通貨を使お...

先日、オンラインコミュニティのイベントで、タイランドになりました!!

購入した商品はこちら ↓



安くてもなかなかの完成度。

難点は、オンラインしか通用しないことかな。

高級感ある洋服、靴、腕時計など、本物でなければ、チープに映ってしまうから......。

今回の教訓。

仮装のためにお金を使ってみよう! 

私はそれを「仮装通貨」と呼んでいます!

なりきってみることで、普段の自分じゃないの景色を見ることができました。

ハロウィン文化、最初はあまり受け入れることができていませんでしたが、コロナ禍になり、オンライン中心になったことで、気軽にコスプレができるのですから、モノは試しだと思います!!

さあ、新しい視点を手に入れよう!

仮装通貨を使ってね。
#オンライン飲み会 #コスプレ #ハロウィン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise