Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day623】アプリも引き寄せ!

thread
【Day623】アプリも引き寄...

3日前に、運用稼働中のソフトウェアを自分でメンテできないとマズいと思って、そのソフトの開発環境を自分のパソコンに入れたのです。

そうしたら、昨日、突然、そのソフトでバグが発生したとのこと!

もう8年以上、障害ゼロで動いていたのに、急に潜伏していたバグが発覚したのです。


準備していたことで、原因究明までには2~3時間かかってしまったけど、準備していなかったら、その日のうちには終わらなかったでしょう。

こういうのも「引き寄せ」と言えるのでしょうね。

早速、本日、アプリの差し替えを行って、恒久対策を適用する予定です。


不思議な体験でした。
#work #引き寄せの法則 #法則

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise