Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

Blog Thread

  • 【Day815】「Todoist」にチーム機能が実装されました!

【Day815】「Todoist」にチーム機能が実装されました!

thread
【Day815】「Todois...
 
またも、todoistがやってくれました!
 
もちろん、いい意味で!
 
「チーム機能」が追加されたんですよぉ~!!!!!!
 
これは神アップデートでいえましょう。
 
 
1月18日の朝、Webブラウザで「Todoist」にアクセスしてみると、画面左下に「チームを追加」というリンクが出現していました!
 
早速、クリックして、追加です!
 
もしかして、有料か?
 
と思ったのですが、上の画面に書かれている通り、5つまでのプロジェクトを運用させることができそうです。
 
早速、これまで利用していた「共有プロジェクト」をドラッグ&ドロップで「チーム」のゾーンへすんなり移動できました。
 
ほんと、これは助かりますねぇ~。
 
心から、タスク管理アプリを「Todoist」にして良かったです!
 
 
ありがとう、Todoistのチームの皆様~!
 
引き続き、使わさせていただきます!!!
 
 
#todoist

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise