Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day1006】2冊の古典に毎日触れる

thread
【Day1006】2冊の古典に...
 
以前も書きましたが、毎日デール・カーネギーの『道は開ける』を欠かさず読むようにしています。
 
現時点で3分の1まで読むことができています。
 
さらに先週から追加した読書では、『嫌われる勇気』を再度、読み始めることにしました。
 
こちらは、同時、トイレへの置本にしたので、『幸せになる勇気』とセットで、何度も繰り返し読むつもりです。
 
毎日、毎日、古典に触れることで、自分が大切に感じていることが、さらにアップデートされていく感覚もあり、新しい気付きによって、肉付けされていくのがわかります。
 
1日2ページの日もあれば、10ページ読んでしまう日もありますが、古典こそ、少しずつでいいので、継続して自分自身に注入していくことが大事なんですかね。
 
まずは、この2冊を1ヵ月くらいで読み切ります!!!
 
 
#読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise