Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day1094】オリジナル講座!

thread
【Day1094】オリジナル講...
 
金曜日の夜、無事に主催した講座をやり切ることができました!
 
春にやった講座でいただいたフィードバックをしっかりと振り返り、修正できるところは、すべて修正し、今回の講座につなげることができました。
 
今回は、コーチ仲間の大親友に協力をしてもらったことが、うまくいった要因だと思っています。
 
何度も練習する中、時には厳しいフィードバックをいただくこともありました。
 
しかし、信頼関係がある中での奇譚のない意見は、ただただ受け入れて、改善するだけのこと。
 
講座でのファシリ役としても、力を発揮してくれて、ホント、心から感謝しています。
 
あらためて、仲間や友達の目に見えない力を感じることができています!
 
 
さあ、次は何にチャレンジしましょうか?
 
あ! 11月3日に今年最後のフルマラソンがあるんだった!!!!
 
 
 
#ワークショップ #挑戦

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2024-10-26 23:40

たいぞー先生、講座にては大変お世話になりました。楽しい時間をありがとうございました!✨😊

People Who Wowed This Post

This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise