Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ダイエットのお話2 アトキンス・ダイエット

thread
ダイエットのお話2 アトキンス...
昨日ローカーブダイエットについて少し触れました。何が食べられるの、何を食べない方が良いのか、ピラミッドの図は説明でしたが、アトキンスダイエットの資料を見つけました。

このピラミッドでは、下の方から食べることが許されているものを示しています。上に行けば行くほどダイエットには良くない・・・しかし運動量を増やせば食べても良いと書いてあります。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-08-05 15:49

やっぱり炭水化物は禁止ですよね。

わかってるんですが、毎朝、パンです。(-_-メ)
フルーツは、果糖が問題だから極力避けてるんですが、今、我が家の冷蔵庫には…
山梨の白糖、ブドウ1箱、天使家のスイカ…入りきらないほど入ってます。
これがお腹に入るのよね。(ーー;)

でも、痩せましたよ。
あとはexerciseで引き締めます。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-08-06 03:41

すごいです。痩せるのは良いことです。でも、日本には痩せすぎの人も多いです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-05 17:12

なんだかまんべんなく食べちゃってる感じですね・・・。


やはりポイントは運動ですね。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-08-06 04:43

本当はまんべんなく食べるのが良いことは当然です。

People Who Wowed This Post

Commented by 理恵
Posted at 2008-08-06 01:53

う〜ん、ダイエットアドバイスを仕事としている私としては、何を食べてもいいとかいけないとかでなく。すべてバランスと総カロリー、それを自己コントロールできない方はサプリメントの助けを借りればいいと思います。私は悪性の糖尿病ですが今月さらに2kg減らして数値を大幅に下げました。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-08-06 18:06

確かにそのほうが良いと思いますが、ATKINS の特徴はあまり考えなくても良いと言うところだと思います。私も糖尿ですから減量は絶対に必要だと最近感じています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise