Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Bellevue でラーメン

thread
Bellevue でラーメン
今日私の会社でネット等をお世話しているレストランのラーメンを初めて食べた。見ても分かるように食材は良くできているが、私には塩味が足りない。もっとしっかりした味付けにしたほうがうけると思うのだが・・・

我々のお客さんなので、これを言うべきか迷った末言えなかった。それで良かったのだろうか?

まあ相手はプロだから私が言うことは場違いな気もする。こういうときは困りますよね。私は私の会社に要望があれば何でも聞きたいと思うのですが、相手にもよりますよね。

こんなこと思いながらこのブログ読まれたら終わりですが・・・でも悪気があって書いているわけではありません。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-12-02 23:07

なんだか言ったりきたりって感じですね・・・。


まあ、でもやはり言えないですね・・・。
次なんとなく行きづらくなりそうで・・・(_ _)/

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-03 18:23

お客さんなので言えないですね。失敗して欲しくは無いのですが・・・

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-12-02 23:59

スープ濃い口で!とか、麺硬めで!とか、ラーメン屋では個別オーダーOKなのでは?

どんどん言いましょう。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-03 18:24

今度そう言って見ます。良いアイデアです。

People Who Wowed This Post

おしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2008-12-03 18:38

北米のラーメン屋さんに物凄く反応する私です(笑)

私の昔働いたラーメン店(その都市でNo.1)は
日本人が食べるとまずい!と言われてましたが、白人には人気絶大の店でした
店主がわざと白人をターゲットにした
味、内容の展開でしたが・・。
なんとも判断しがたいところですね
どっちかだと思います。誰に合わせるか?

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-12-04 05:21

そうですよね。日本人を相手にしていないのであれば視点も評価もかわります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise