Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

9月のアクセスランキング

thread
9月のアクセスランキング
すごいですね。2000近いアクセスがないとトップ15にも載らなくなってしまいました。ブログルも皆様のおかげで本当に成長しました。

今週後半またコメントを掲載前に認証する機能の実装を行います。3度目の正直・・・でもまたバグってしまうかも知れません。すぐに戻すようにしますので成功するように祈ってください。(もう神頼み状況です。)明日、皆様に実装予定の確認メールが配信されます。

私、明日から13日まで日本出張です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-09-30 00:59

お陰様でアクセス数が増えています。

以前ならベスト3クラスの数字でも5位にも入れませんね(笑)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-09-30 18:09

トップランキングを15から25に増やそうかという話もあります。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-30 04:37

以前に比べるとほんと増えてますね・・・。


他のブログじゃ考えられないです・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-09-30 18:11

次に何をすれば良いか、いつも考えています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-09-30 04:54

それにしてもファルコンさん、凄いですね。


コメントを掲載前に認証する機能って、ブログル仲間も?

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-09-30 18:12

全てのコメントは、ブログルユーザー様の許可がないと掲載されなくなります。現在、ワシントン州の弁護士協会が Bloguru の採用を考えてくれています。これがそれをクリアするためにハードルです。

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2009-10-01 07:40

アクセスランキング、ベスト15に載って

驚くやら、感心するやら。

投稿者の正体を知ってアクセスする方は20〜30人
位のものでしょうか
先日、「いちじくジャム」をアップしたらお褒めを
頂いた女性に小さなビンに詰めてプレゼント

世界最小の放送局・出版社・新聞社(パーソナル
コンピューターを使った)に製造業を
加えて
ビジネスチャンスが転がっているのかも知れません

頭の体操で挑戦し、よしんば稼げれば楽しみが
増えます

日本でのお仕事、ご活躍ください。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-01 18:08

の本のホテルに7時過ぎに到着、8時には寝てしまった。12時に目が覚めて・・・あ〜〜時差ぼけ・・・やばいかも。


ブログルがビジネスにつながれば最高です。そのためのブログルです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise