Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

腹が立つパーキング

thread
腹が立つパーキング
今日シアトルエグゼクティブのミーティングでシアトルに行ったとき、こんなパーキングをしているふとどきものがいました。時々ポルシェやフェラーリでこんな駐車をする人がいますが、それも周りへの考慮がなさ過ぎます。それならビルの一番下まで行って広いところに止めればよいのに・・・
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-10-21 14:55

先日、あるお茶室に行った時も、こんな停め方でした。

自分が停めやすいようにしか考えてない!
下手なんだったら、もっと小さな軽に乗れって思いましたよ。
受付にいって、動かしてもらいました。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-22 00:01

そう思います。でかい SUV に乗っている人にも同じことが言いたいです。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-10-21 17:50

高級車で二つ占有する横着者を見かけます。

スーパーでは枠外に駐車するオバサンもいます、人格を疑いたくなります。
この手の方々は決してお友達になりたくないですね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-22 03:24

ですよね。こんな人に限ってドアをきつく開けて周りのクルマに傷を付けます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-21 20:25

これは完全なマナー違反ですね。

面倒くさくなってそのまま行ったしまったんじゃないですかね・・・。

なんだか事故起こしそうな車ですね・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-23 05:08

実は帰ってきたらこの人が出て行くところでした。おばあさんみたいにも見えました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-10-22 02:13

ただ単に下手なだけでは・・・・


意図的にしているのでしたらバカ野郎ですね

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-23 05:15

下手なだけかも知れませんね。アメリカ人がバックから駐車することはまず無いので、失敗したけど、直せないのかも知れません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise