Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ヒューストンの空港から

thread
ヒューストンの空港から
3時間半のフライトでヒューストンまで尽きました。今ラウンジでゆっくりしています。さっきミネアポリスに着いた中村・佐野組と話しました。もう飛行機に乗るところでした。

私はヒューストンで1時間40分あります。でも冬のシアトルから突然夏のヒューストンです。上着を着ていたのは飛行機から降りた我々だけ・・・結構綺麗な空港です。

昔来たことがあるのですが、全く記憶がありません。あと30分オンラインして次の飛行機で1時間。もうそれほど遠くはありません。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-10-24 15:08

お疲れ様です。

会社のトップが同機に乗らないなんて、流石ですね。

まぶた、まだ少し腫れていますね?

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-25 06:40

無事ニューオーリンズに到着しました。今日はポートランドから来られている吉田ーソースの会長と食事をして、フレンチクオーターを歩きました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-10-24 16:32

お顔のアップが出て来ましたので、何事かと驚きましたよ。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-25 06:41

ラウンジでマックブックの搭載カメラで撮影しました。カメラは持ってきたにですが、時間がなっかたのでこんなショットしか掲載できませんでした。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-24 18:28

同じ国のなかでもこれだけ時間がかかるんですね・・・。


広さを実感しますね・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-10-25 06:45

確かに遠いですね。移動で一日つぶれます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise