Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

QWESTフィールドに行った。(続続)

thread
QWESTフィールドに行った。...
どのようなスポーツでもそうだが、瞬間、瞬間をとらえると格好がよい。今日の試合で勝ったものの、決して格好の良い勝ち方ではなかった。でも、あとで写真を整理すると格好が良いものが結構ある。面白いものだ。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

QWESTフィールドに行った。(続)

thread
QWESTフィールドに行った。...
シアトルにもこんなに人がいるんだ。すげー
#スポーツ

People Who Wowed This Post

QWESTフィールドに行った。

thread
QWESTフィールドに行った。
今日、会社のベンダーさんからの招待でシアトルとアリゾナのフットボールの試合を見に行ってきました。さすがに招待だけに、スイートでの招待でした。食事も準備されていて、最高でした。雨も降らなかったし。

試合は24対21でシーホークスが勝ちました。スタジアムは満員だっだので残り9分でスタジアムを出ました。車の中のラジオで聞いていたのですが、ぎりぎり勝ったみたいです。

私は昔フットボールを大学でしていましたが、見る方はあまり興味がなく、今回でシーホークスのゲームは2回目。以前は17、8年前です。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

ポンポンが家に来たとき

thread
ポンポンが家に来たとき
昨年の2月の終わりにポンポンが私の家に来ました。そのときの写真です。

黒い毛玉・・・ポンポンという名前になりました。これは3月1日の写真です。小さいときポンポンの目は、フラッシュをたくと青く映ったのですが、今はオレンジに写ります。

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

メリークリスマスは政治的に正しくない

thread
メリークリスマスは政治的に正し...
12月25日はクリスマス。クリスマスには「メリークリスマス」と言ってプレゼントを開くと言う習慣がありますね。

しかし、クリスマスはキリスト教の習慣でユダヤ教や仏教、イスラム教などではお祝いをすることはありません。ですから、政治家などは公共の場で「メリークリスマス」とは言えないのです。ですから、「ハッピーホリデー」と言うことが多いのです。

知っていました? ちなみに写真のサンタ、キセルを吸っていますね。これも政治的にはタメですね。若い人たちに良くないサンプルです。

ちなみに、私は2年前の12月19日に禁煙。今までたばこを吸っていません。今でも時々すいたくはなります。

#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

今夜のご飯

thread
今夜のご飯

今夜のご飯は・・・いくらご飯・・・クリスマスイブにいくらご飯

:
:
:


たべたいですね。これ日本でたべた時の写真。写真見るだけで・・・

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

人類最後の日

thread
人類最後の日
2029年4月13日、直径400mの隕石が地球に接近します。現時点の計算で地球に激突する確率は1/300。激突すればかなりの被害・・・

で、怖いのはこの4月13日が金曜日なのだそうだ。今から25年後の話・・・私はいくつだ・・・そのとしならもういか・・・

画像は、映画ディープインパクトから。

#自然

People Who Wowed This Post

ワシントン州知事が又、決まった???

thread
ワシントン州知事が又、決まった...
以前にディノ・ロッシ氏が40数票差で州知事に決まった???と言うBLOGを書いたが、再度投票を数えて、今度はクリスティン・グレゴワ氏が130票差で州知事に決まった。

この票差は、米国の州知事選挙で最も近差の選挙だそうだ。勝った方は良いが、負けた方は気分が悪いことは言うまでもない。

政治家・・・誰がなっても同じ、税金を上げることしか考えていないから・・・

#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

まだ噛んでいます

thread
まだ噛んでいます
21日にもらったクリスマスギフト、まだ噛んでいます。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

今日で、お別れです

thread
今日で、お別れです
飼い主が出張中私の家に来ていたタイニー君、飼い主が今日帰ってきました。ですから、もう夜は一緒にいることができません。と言ったところで、犬たちにはわけがわからない事でしょうね。犬にしてみれば寂しいことでは無いのかもしれません。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise