Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

今日は晴れています

thread
今日は晴れています
今日も晴れています。気温もなかなか、湿気がないので秋晴れのような一日です。異常気象も、もともと天気の悪いところに行けば、気候が悪くなるとは限らないのですね。うれしい。このまま週末まで晴れが続けば最高です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

春が来た

thread
春が来た
桜・桃??? もう咲いています。シアトルからの春情報でした。
#自然

People Who Wowed This Post

朝は氷点下

thread
朝は氷点下
今朝は寒かった。でも晴れています。昼になって気温は上がって気持ちがいい一日になりました。週末、晴れてくれるとうれしいですね。

写真はポンポンと朝近くの公園を散歩するときに撮影しました。芝生が凍っているのがわかりますか? でも米国の芝生、冬でも緑色なんです。日本は冬になるとゴルフ場はグリーンを除いて茶色ですよね。

#ブログ

People Who Wowed This Post

霧のシアトル

thread
霧のシアトル
今朝のシアトルは気温が低く霧が出ています。朝歩く公園で太陽を撮影しました。朝霧は、数時間で消えて、今日も良い天気になりそうです。
#自然

People Who Wowed This Post

今日も晴れています。

thread
今日も晴れています。
シアトルは今日も晴れています。

この写真は、シアトルの西にあるバラードと言う街にある水門の西にある鉄橋が開いている写真です。

#自然

People Who Wowed This Post

週末は雨???

thread
週末は雨???
今年のシアトルは気温が高く雨が降らない。非常に過ごしやすいが、本当にこれでいいのかと心配になることも事実だ。

今日、久しぶりに雨が降った。降ったと言っても決して多くはない。この写真でもわかるが、遠く(これは西南の方法)には晴れ間が見えている。

異常気象・・・シアトルの場合、過ごしやすい天候が異常気象なのだ。

#自然

People Who Wowed This Post

2005.02.20

thread
2005.02.20
米国最大のスポーツイベントが2月20日にフロリダで開催されます。いいえ、スパーボールではありません。そう、デイトナ500と言うNASCARのイベントです。

同じ左回りのオーバルを時速300km以上で800kmも走ります。これが結構かけひきがあって面白い。NASCARシーズンはこのレースを皮切りに35レースほぼ毎週開催されます。

そうNASCRAは最大のイベントか開幕レースなのです。他のスポーツはすべてシーズンの終わりなんです。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

新しいベンツ

thread
新しいベンツ
今日用事があってベンツのディーラーに行った。そこで見たこともない車が駐まっていた。500CLSと書かれていた。窓が狭いな〜〜〜と言う感じ。ベンツは今後もこのような天井が低いラインで生まれ変わるの・・・私のような胴長人間のことも考えて欲しいな。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

接写撮影

thread
接写撮影
Nikonのカメラ用に接写レンズを持っています。今日初めて、接写レンズを装着して自分のコンピュータを撮影してみました。なかなか切れの良い写真だと思いませんか。
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

中国語のお勉強=>答えです

thread
中国語のお勉強=>答えです
答えはこちらです。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise