Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ClockLink はどこから人が来ているの?

thread
ClockLink はどこから...
ClockLink.com には毎日多くヒットがあります。このヒットがどこから来ているのか、国別に調査すると面白い状況が見えます。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

今日も1700万ビューを突破

thread
今日も1700万ビューを突破
無料時計レンタルの ClockLink.com の時計貸し出し、表示回数が今日も 1700 万回を突破しました。これは毎秒 200 回世界のどこかで時計が表示されていることを意味します。毎秒 200 回です。これをビジネスに結びつけられない理由がありません。今会社で時間のなさが歯がゆいです。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

ClockLink の過去6ヶ月

thread
ClockLink の過去6ヶ...
自分で記録を更新したと言い続けても、「オオカミが来たぞ!!!」と言い続けているのと同じ、誰も信じてくれません。そこで第三者のサービスから見た www.ClockLink.com を紹介します。

このグラフは過去3ヶ月のインターネット上でのランキングをwww.ALEXA.com で見たものです。ここ半年でランキングがあがっているのがわかると思います。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

ClockLink の記録更新

thread
ClockLink の記録更新
ClockLink 記録更新
サーバーへの負荷が最近大きくなってきた。
新しいシステムへの書き換えが必要・・・
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

ゴルフトーナメント

thread
私の所属する Aldarra で開催されている Founders Cup と言われるトーナメントに参加しています。今日が初日、グリーンが強烈に早く苦戦をしています。明日が最終日ですが、参加者64人中の半分ぐらいの位置にネットでつけています。明日は9時半がスタート、ボールはくれるし、バッグタグはくれるし、食事、飲み物まで無料。トーナメントも面白いですが、ゴルフ以上に雰囲気が楽しめています。

明日はもっと良いスコアが出せるように頑張ります。今日は金曜日ですが、休みをもらいました。(と言いながら今会社なのですが・・・)

#スポーツ

People Who Wowed This Post

ClockLink の記録更新

thread
ClockLink の記録更新
また、ClockLink の記録が更新されました。今までの記録を一気に200万ビュー更新しました。なにもしないでこの記録です。早く時間を作って次のレベルにしないと・・・
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

インターネット広告のクリックスルー率

thread
インターネット広告のクリックス...
インターネット広告のほとんどはペイパークリック(クリックするたびに費用が発生します)が、実際にどのくらいのクリックスルー率があるかご存知ですか。たとえば100回のビジターが来るためには、その広告が何回表示されなければいけないかという言うことです。

我々が運営する ClockLink.com では毎日約 1,500万回 時計が表示されます。これにたいして ClockLink.com サイトを訪問する人の数は 15,000~18,000 人なのです。約 0.1% 人がクリックスルーします。要するに広告を 1,000回掲載して1回のクリックスルーがある計算です。

この数字が実際に良いのか、悪いのかと私は不安でしたが、Amazon.com が運営するサイトのランキングサイト Alexa.com で広告の宣伝が出ていました。そこに書かれた数字は 100,000 インプレッションで 100 のクリックスルーが予測されると書いてあります。これはClockLink.com の数字と全く同じ。こんなものなのだと安心しました。

ちなみに ClockLink.com は Alexa.com でかなり上位にランクされるようになりました。

Alexa.com での ClockLink.com ランキング

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

ClockLink さらに記録更新

thread
ClockLink さらに記録...
最近 ALEXA.COM でのランキングも上がり始めた ClockLink ですが、今日また時計のダウンロード記録が更新されました。そろそろ今の3台構成のサーバーでは厳しいかなと感じるぐらいのリクエスト数です。

ちかくサイトの完全更新もひかえています。世界ランキングのトップ 15,000 には今年中になって、来年がトップ 5,000 にはなりたいです。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

ただいまの気温18°

thread
ただいまの気温18°
まもなく正午、シアトル(ベルビュー)の気温は18°。今日の最高気温は25°の予想です。日本は38°という話を聞きました。体温より暑いのは厳しいです。体に気をつけましょう。
#自然

People Who Wowed This Post

ゴルフの練習

thread
私としては珍しいのですが、今日ゴルフの練習に行ってきました。200球ぐらい打ちました。

今日はボールの外側とスタンスの場所に平行にクラブを置いて、スタンス、スイングの軌道を確認しました。今日の連取でわかったこと・・・

自分はターゲットにスクエアにスタンスしていると思っていましたが、クローズにスタンスをしています。また、それが原因でクラブのテークバックが外から内側に入っているため、スイングがインからアウトに出ます。力を入れてスイングすると外にプッシュ、ゆっくりスイングするとヘッドを帰しすぎで左にひっかけます。

これがすべてのクラブで確認できました。たまにはラウンドばかりではなく、練習をすべきですね。

最後になぜ練習する気になったかというと、昨日ポートランドでラウンドした時に、ドライバーがまったくフェアウェーキープできなかったからです。これで少しはましかな?

今週の木曜日から二日間休暇をもらってゴルフのトーナメントに出てきます。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise