Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

Blog Thread

見ごたえのあるインテリア

thread
見ごたえのあるインテリア
ホノルル・ワードセンターにあるインテリア・家具ショップ
Pier 1 Importsには楽しいものが多くある
しかも、価格は安い

内緒で写真を一枚ゲット

欲しいものもあったが、大きくて持ち帰りに苦労するので
諦めた
やむなく、バッグに入る小さなものを3点入手した

#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-29 22:21

気に入った商品を見つけても、大きいと躊躇しますね!
実際に、持ち帰りには苦労しますもんね。

ワイキキで、大きなトカゲ(Gekko)のぬいぐるみを買ったことがあります。
$100もする1m程の大きさのぬいぐるみでした。
しかし、どうやって持って帰って来たか、どうしても思い出せません(笑

People Who Wowed This Post

游何庵
Commented by wahootaste
Posted at 2006-07-30 15:59

多分、機内に抱きかかえて来たんではないですか?

今回、螺鈿の箱をカミさんの了解を得て買いました。
カミさんは面白いグラスと金属のリンゴを買っていました。

螺鈿の箱を添付しました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise