Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

WestCoast Report Part3-1

thread
WestCoast Report Part3-1
これまでの、西海岸便りに度々犬の散歩を書いてきましたが
この家の持ち主は、「ハンター」と名付けた犬を飼っています
施設に保管された犬を貰い受けて飼っています
ただし、基本的には病気の有無とオス犬は去勢を、メス犬は
避妊手術を施し、マイクロチップが身体に埋め込まれています
費用は1万円ほど掛かるそうです

この「ハンター」は去勢手術を受けて、穏やかな性質の犬と
なっています
躾は徹底し、テーブルで食事をしていても下でおとなしくしています
買い物等には車に乗せて連れ出しますが、車で留守番をさせます

近くに海岸や、ドッグパークがあり、散歩は欠かせません

今回、サンフランシスコのシティへ1泊して、街中観光をしますが
この「ハンター」が泊まれるホテルを予約しました
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-12-02 16:47

穏やかな顔をしてますね。


犬も家族の一員って感じがしますね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2009-12-03 09:33

この犬の飼い主「ご主人様」には絶対服従です

これ位、躾をしっかりしていると街中のレストランでも
受け入れるのでしょう

よく、ヨーロッパでのレストランでは小さな子供は
お断りでも、飼い犬はOKと言われるのはこのような
習慣から来ているのでしょう

矢張り、スーパーやお店、レストランには連れては
入りませんが

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise