Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

クリスマスのケーキは

thread
クリスマスのケーキは
「クリスマスのデコレーションケーキの予約が一杯に
なった」のでお断りの張り紙がドアに貼ってあった。

住宅街にあるお洒落なケーキ屋さん
お茶も飲めるスペースが設けられている

ケーキの材料に使う為か洋梨が籠に盛られディスプレイに
飾ってあった
どんなケーキが作られるのか楽しみである

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-12-09 02:50

おしゃれなケーキ屋さんですね!
こんな所で、洋梨のケーキ食べながら、ゆったりとしたいもんです(笑)

既に予約が一杯ってことは、きっと評判のお店なのでしょうね ^^

People Who Wowed This Post

游何庵
Commented by wahootaste
Posted at 2006-12-10 23:58

前から気になっていたケーキ屋さんです
一人で行ったので、今回はコーヒーだけ飲みました

今度、相方と一緒の時はケーキも食べてみます

クリスマスケーキの予約は欲張らないで予約の数だけ
作ると、無駄が無くて良いと思いますね

大手のパン屋さんはケーキを見込みで作り残ると
翌日に値段を落として売っていますね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise