Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

Blog Thread

不思議な光景

thread
不思議な光景
早朝ウオーキングをしていると、小さな公園の柵の中を
色の黒い青年がロングボードとパドル(櫂)を抱えて海に
向かって歩いている
その青年は海岸に下りると、ボードを投げ入れ、それに乗
りパドル足の間に挟み、両手で漕ぎ出した
暫くすると、ボードに立ち上がり、パドルで漕ぎ沖へ向か
った

波に乗る時に、果たしてパドルはどのように使うのか興味
はあったが、見届けずに先へ歩を進めた

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-23 03:46

波乗りの時、パドルは、どうやって使うんでしょうね。
これは、謎のままですね(笑

People Who Wowed This Post

游何庵
Commented by wahootaste
Posted at 2006-07-23 13:24

この画像はダイアモンドヘッドの西裾の海岸でしたが
この後にアップするワイキキの海岸でも見ました

游はカヌーをいたずらしますが、パドルをどうするのか
不思議な気持ちです

波に巻かれると、ボードは紐を付けますが
パドルは手に紐でも付けるんでしょうかね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise