Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

ソウル点描-14

thread
ソウル点描-14
この旅は天候に恵まれ早朝ウオーキングを楽しむことが出来た
残念なことに明るくなるのが、游の住まいしている地区より
40分近くも遅く、6時を過ぎないと明るくはならない
デジカメの被写体にはならない
最終日には清潭から漢江の橋(永東大橋)を渡り華陽洞まで歩いた
日の出を見ることが出来た
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-30 14:03

やっとココに来れましたね。
時空を越えて侵入してたようで済みませんでした。

σ(^^)わたし、韓国は行った事がないので、綺麗な画像を楽しんでいます。
以前、ハワイに行く途中、アシアナのチャーター便だったので、いったんソウルに寄りました。
その時、空港には降りたんですが外には出られず、DFSだけ。

一番近い外国だから、行ってみたいですね。

People Who Wowed This Post

游何庵
Commented by wahootaste
Posted at 2006-10-01 01:38

birdyさん
おはようございます

以前のコメント、削除したことをお詫びいたします
内容は貴コメントへコピーして添付しましたので
記録としては残ると思います

10月1日でソウル点描を終える予定でしたが
追記を1編10月2日に予定しています
その後は暫く花が続きます

游は足に故障箇所を抱えたものですから早朝ウオーキングや
長距離ウオーキングが出来ずに画像ゲットが出来ません

身近なものでのアップとなります
今後ともたまに覗いてみてくださいね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise