Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

まだ咲いています

thread
まだ咲いています
昨日「ルコウソウ」をアップしましたが、今朝庭に出ると
同じ仲間の花がまだ咲いていました
これも播種をしたものではなく、こぼれた種が芽を出し
「チトニア」に絡まって伸びたものです

マルバルコウソウ (丸葉留紅草)

※ルコウソウの葉は切れ込みがありますが、マルバルコウソウは
切れ込みがありません
(葉はハート型です)
ハゴロモルコウソウもあります

撮影 2006/09/24 07:38

#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-23 17:46

???
24日のtopページのスレはこれですか?

さきほどコメントしたのですが、行方不明です。
まだまだブログの世界はわからないことだらけです。
一度投稿して、編集したからかしら?
 
30日になったら登場するのかしら?
なんだか混乱させたようですみません。

People Who Wowed This Post

游何庵
Commented by wahootaste
Posted at 2006-09-24 16:05

birdyさん
お宅のブログにコメントしました

ご了承ください

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-25 00:24

ご迷惑をおかけしました。
ゴメンナサイ。
4次元空間へ侵入したようですね。

ブログルにはいろんな機能があるのですね。
まだまだ知らないことばかりです。
ブログ歴1ヶ月余りなので、これからも失敗があるかもしれませんが、どうぞお見捨てなく、お仲間に入れてください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise