Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

装備は万全

thread
装備は万全
小島で楽しむ為に、キャンプ場(指定)にベースのテントを張り
スキンダイビングや島一周のトレッキングに出かける事も可能である

島の人との交流も、歩いてあちこち訪ねる

勿論、自動車の持ち込みは出来ない
島の人に乗せて頂くか、徒歩又は自転車となる

荷物はテント一式とダイビング用具、それと食料、調理用品

野営地が近いが荷物は車付きのものに乗せて歩く

背中には野営用具一式、メッシュのバッグにスキンダイビング用具
発泡スチロールの箱には食料とコンロなど

一週間でも泊まっていられる装備を準備
島の人から野菜類の差し入れがあります

この二輪のキャリーはカヌーを運んだり、荷物を運ぶのに
重宝をしています
タイアがチューブ入りの太いもので、砂浜でも使えます
荷物を積まない時は椅子として使えます
ドイツ製のものでした、本体はアルミニュームで軽量
折り畳みで便利です
但し、残念なことにボルトナットが鉄製のため、塩や雨で錆び付き
全てをステンレスに取り替えました
合理的な思考を持ったジャマニーもアウトドアの本髄から
少し外れていました
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-08-28 17:53

一週間ですか・・・。

長丁場ですね。
雨が多いいのでちょっと注意ですね。

まあ、いろんな出会いが待っていそうですね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2008-08-29 15:53

一週間泊まっても大丈夫な位の食料が発泡スチロールの

箱の中に入っています

但し、今回は天候不順に付き残念ながら一泊で帰りました
但し、島内の5人の人と再会し、皆さんから今年は
来ないと思ったと言われ、来年はゆっくりと良い時期に
再訪しますと話していました
有難いことです

帰りには、乾燥ワカメやジャガイモを沢山お土産に持たされました

幸い、船に乗ってしまえば後は自動車まで100Mほどですから
荷物になっても大丈夫です

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise