Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

日記は続かない

thread
日記は続かない
こんにちは。

1月も、既に後半ですね。
年齢を重ねるごとに時間の経過が異常に早く感じます。

今年は、特に時間を無駄にしないためにも記録することを大切に思い、いつもは「ジブン手帳」を選ぶことが多いのですが、今年は「蔭山手帳」という手帳を買いました。

選んだ理由は、手帳の後半に「1行日記」というページがあるんです。
日記は、若い時から年始になると書いてみたくなり、結局は3日坊主に終わることの繰り返しでした。
確かに、1行日記という3年連用の商品もありますが、ビジネス手帳と一緒になっていることが気に入って使っています。
また、この手帳の一行日記には、その日の気分を表すアイコンがあるのが継続出来ている理由の一つかも知れません。

とは、いうものの、時々は3日前に遡って思い出しながら記録することも多いのですが(笑)
出来れば、このブログと同様に継続していきたいと思っています。
#ブログ #一行日記 #手帳

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise