Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

♪それにつけても

thread
♪それにつけても
こんにちは。

タイトルを見て、「おやつはカール〜」というフレーズを思い出された方は、恐らくファンだったのではないでしょうか?
先日、一袋頂いたので、懐かしくてつい投稿してみました。

カールのテレビCMは今でも耳に残るほど有名だったと思います。
ところが、2017年に突然に西日本限定発売になってしまいました。
理由は、売り上げの伸び悩みと物流コストの面からだそうですが、残念ですね。

関東では、手に入らないのですが、結局は、Amzonや楽天などでは入手可能です。
ただし、値段は当時の発売価格の倍か倍以上です。
#それにつけても #カール #明治

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise