Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

Apple Watch保護フィルム

thread
Apple Watch 用 4... Apple Watch 用 44mm Series6 保護フィルム
こんにちは。

最近新調したApple Watchシリーズ6用の保護フィルムを、あれこれ探して、近所の量販店で購入し、早速装着してみたのですが、貼った直後は良かったのですが、数日経って水に濡れたりすると、角がすぐに剥がれてきてしまいました。

購入したのは、有名??なエレコム製だったのですが、残念な結果でした。
そこで、Amazonで探しまくって見つけたのが「AUNEOS」というメーカの保護フィルムでした。

エレコム製が、保護フィルム2枚で1500円程でしたが、こちらの製品は、5枚あって1600円程度と非常に超すコスパが良いだけでなく、フィルムを貼るための、アニュアルやお助けアイテムが充実していました。

結果、フィルムを貼って数日は経過していますが、剥がれもなく素晴らしい出来でした。
#AUNEOS #AppleWatch #保護フィルム

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise