Search Bloguru posts

自律型人財育成コーチのブログ

https://en.bloguru.com/yatake26

freespace

懐かしい文房具

thread
懐かしい文房具
こんにちは

最近は、文具店に出かける事がメッキリ減ってしまいましたが、
過去には、伊東屋、東急ハンズ、LOFTなどを中心に、本当によく訪問していました。

自宅にある、お菓子の空き箱を開けてみると、当時購入した文具がゾロゾロ出てきました。

写真の右端は、magneticNOTEといって、接着剤がないのですが、静電気で色々な平面にくっつくメモです。
真ん中は、Memoを書いて、それを折りたたむと、ちょっとした手紙の用になります。
さらに一番左側のメモ用紙は、非常の珍しいカーボン仕様になっていて書いたメモが複写で残せるというものです。

他にも、引き出しに、「お宝」が潜んでいると思い、今度、一斉に捜索してみようか思っています。

なんだか、また文具店に行きたくなってきました。
#LOFT #メモ #伊東屋 #懐かしい文房具 #東急ハンズ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise